バリの釣り道具屋。

みなさん釣りは好きですか。

正直私は釣れれば楽しい。釣れなければ嫌いです。

炎天下での釣りも嫌いです涼しい場所を確保するのが最優先です。
私は何故か釣りに縁があり、、小さいころから親に嫌々釣りに行かされ、、
結婚後は旦那が大の釣り好き、、
「釣り」に呪われているのかというほど。

まあ自分の話はいいとして。

バリ島にいくつ釣り道具屋があるかは知りませんが
良くいく釣り道具屋を紹介しますね。(実は1件しか知らないです笑)

Jalan Diponegoro no127 DenpasarPURI PANCING という店があります。

fv


何でも揃ってます。
SHIMANOの商品は2階に専用フロア―(クーラー付き?)にあります。

私はいつも店内をウロウロしてるんですが、
商品を見ると日本語のものばかり。
さすが日本製の釣り道具はいいだろう!と思って手に取ってみると、、、
すご~~く変な日本語表記です・・・。

おそらく日本製なら売れるだろうと考えた日本人以外の人が作った商品でしょう・・・。

2階のSHIMANOフロアーの製品はおそらく本物だと・・・信じたい・・。笑

q


何でも揃うのでBALIで釣りがしたい!という方は行って損はないお店だと思います。

バリ島釣り日誌もいつかUPします。

★ブログ村★





★釣り具★




★バリ島へ行こう★
オンライン航空券予約業界を変えています!【Skypicker】



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

