バリでボーリング!

バリといえば海、森と自然が沢山です。
まだまだ素朴さも残るバリです。

バリが好きな人はこの素朴さや自然が好きという方も多いはず。

「自然が好き!」と言っていた私も
東京生まれ東京育ちの影響か
都会の雑踏が恋しくなります。笑

買い物したり映画みたり遊びたくなります。

ある日ふと「久々にボーリングしたいなっ!」と思い
すぐにネットで調べたらあるじゃないです!!むひひひひ

クタにボーリングセンターがありました。

★☆場所☆★
Paradiso bowling&billiard centre
Jl. Kartika Plaza 8X kuta bali

ゲートみたいな所をくぐり、さびれた空間を抜けると奥の方ににありました。

★ブログ村ランキングもやってます★







中は意外と広くて綺麗でした。
イメージ「薄暗くてボロボロだけど料金は高い」でした。笑

日曜日でしたが、午前中は空いていました。
日本とクオリティーも変わらず良い雰囲気でした。
音楽もはやりの洋楽がかかっていて♪ 

料金は1ゲーム500円ちょいでしょうか
安くはないですが、ストレス発散にいいです。


私はケチなので、靴下持参しました。
始める前に
「靴下持参だからR10.000は払わなくていいですか」と確認したら
「OK」でした。笑
※会計の際、結局靴下代含まれていました笑 とほほ

2ゲームした後(これも間違えて2ゲームしてしまいました笑)は
隣にあるビリヤードに挑戦です。



↓ビリヤード料金です。



VIPとありますが、遊び程度なら大差なので、迷わずREGULARで良いかと
1時間の値段です。時間は自分で気にしましょう(笑)

ソファーもありくつろげます。

店内はドリンクも食事も頼めます。
割高ですが。
水を頼んだらRp18.000ほどしました。高いっっっ

でも十分に楽しめるので、自然ばかりも飽きたという人は是非行ってみてください。(o‘∀‘o)*:◦♪


★ブログ村ランキングやってます★




★バリブロ始めました★
みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。


★バリ島へ行こう★
海外航空券

★ホームページ作るならまずは独自ドメイン★
ムームードメイン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

