普通のワルンに飽きたら♡

自炊が不便な家に住んでおりまして…

ワルンで持ち帰りで家で食べることが多いんです。

こっちのワルンってナシチャンプル(色々なおかずと白飯)ならナシチャンプル!
ミーアヤム(鳥ラーメン)ならミーアヤムだけ!


アヤムゴレン(唐揚げ)とチャプチャイ(野菜炒め)が同時に食べたいとか
旦那と食べたいものが別とか…

探せばなくはないですが、そんなにいっぱいはないですよね。
日本のファミレスってすごいですよね。

そこで私が好きなのがCAK ASMO

★Jl pulau komodo no24(病院の近く)
★レノンにも1件あります。


正直言うとこちらも見た目は普通のワルンです。
でも結構賑わってます。


★ブログ村ランキングもポチっとお願いします★






こちらはメニューの一部ですが、
肉、野菜、シーフードとだいたいのものは揃っています。

値段が普通のワルンよりかは30~40円くらい高いといった感じでしょうか


下の写真はayam asam manisです。(だったはず笑)
味は酢豚のタレに近いです。
中華に近いですね


野菜炒めも頼みました。
肉だけ食べるのに抵抗がある私には野菜炒めも同時に頼めるこのワルンはありがたいです。

最後にこのES TELERです。
私はこのES TELERがES TELURだと思い。(telur卵)
卵で作った飲み物だと思い旦那に聞いたら、

飽きれながら注文してくれました(笑)

何が来るのかと思いきや
↓これでした。

見たことはありましたが、まさかこれだとは!



ゼリーやら寒天(?)やら果物が入っていて
台湾風かき氷を思い出しました。
味は美味しかったですけど、自らは頼まないかな。笑



★ブログ村ランキングもポチっとお願いします★









★バリブロ始めました★
みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。


ムームードメイン

海外航空券


ジャムウ・ハーバルソープ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

