バリで「日本の蟻」

今日たまたま昼食べにワルン行ったんです。
そしたらsemut Jepang (日本の蟻)があるんだよーって言われて。
見せてもらったら

結構気持ち悪い…


幼虫みたいなのもいて…

飼ってるのかと思って見ていたら

「飲みたい?」


って聞かれて…

「ん??」


どうやら薬のように飲むらしいです…吐



★ブログ村ランキングもポチっとお願いします★




大きくjual semut Jepang とありました…


効果が書いてあります(信憑性にかける…?)

★痛風、喘息、糖尿病、ヘルニア等々★


「飲んでいきなータダで良いよー」


「ん…」笑


Tidak mauuuuuuuuuuuuuuu.......
試した方いらっしゃいましたらお味の感想聞かせてくださいね笑





★ブログ村ランキングもポチっとお願いします★






★バリブロ始めました★
みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。


★自宅で好きな場所を脱毛!★
脱毛器ケノン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

