バリでゲーセン!

バリのゲーセンなんて


イメージは最悪でした。笑


どうせ薄暗いショッピングセンターに壊れた機械が少しあるかないか。

いやいや!


綺麗じゃないですか!
なかなか面白いじゃないですか!
↓おそらくクタのビーチウォーク内

★ブログ村ランキング参加してます★



ダッサイぬいぐるみのUFOキャッチャーがあります笑


一回30円弱です。

「どうせクレーン緩いんだろう」


と馬鹿にしていたら………………

意外と簡単に取れました。(2回目)笑


思ったよりクレーンは緩くなかったです。

取ったところで正直可愛くない…


犬でも飼ったらあげようかと。(えっ)

ちょっと愛着湧いてきた!?


ゲームセンターでの遊び方ですが


カードにお金を入金して、遊びます。


ゲームセンターの種類でカードが違います。

だいたいが下のカード「amazon 」で遊べると思います。


最初だけカードを作りますが200円くらいだったと思います。

ゲームの値段の値段ですが、

だいたいが20円から30円くらいでしょうか。


ゲームでの得点に応じてチケットが出てきます。(写真左)
このチケットを集めて景品に変えることができます。

またこの景品もダサい傾向にあります。笑


1日で沢山チケットを集めるのも大変なので

カードにチケットの枚数を記録しておくことができます。


ゆっくりチケットを貯めて大きい景品と交換しましょう
ゲームセンターの場所は
知っている限りでは
★クタエリア★
ディスカバリー、ビーチウォーク、カリフール、その他。
ストレス発散に是非!

★ブログ村ランキングやってます。クリックしてくれたら嬉しいです★
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。


★バリ島へ行こう★
海外航空券


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

