コス?ホームステイ?ホテル?面白い物件紹介です。

ちょっと面白い物件がありました。

コスなのか、ホテルタイプなのか。
それともホームステイ?


というのもホテルのような一室がオーナーの家の庭の一角にあるからです。笑

例えば、現地の人と一緒に生活を体験するホームステイってありますよね?
そのホームステイのような体験ができるけど部屋はホテルのようで、掃除もつきます

キッチンは共同キッチンのような形です。
オーナーの家のキッチンを使用するような形ですが、
オーナーの家の中を通らずにキッチンへ直行できるタイプです。

完全プライベートを重視する方には向いていないと思います。


「現地でプチホームステイがしたい」というかたにはおすすめです。
プライベートも程よくあり、(キッチン以外はプライベート)部屋はホテルタイプできれいです。

場所はサヌールです。


☆AC
☆ホットシャワー
☆クローゼット
☆WIFI
☆ハウスキーピング2日に1回
☆軽い朝食


☆ブログ村ランキングやってます、よかったらクリックしてください☆





とても綺麗です。

料金形態は
1泊~
1週間~
1カ月~

とあります。

詳細は下記のメールアドレスにメールください。
mayumatahari@yahoo.co.jp



※2016年1月30日現在の情報です。
予めご了承くださいませ。

☆ブログ村ランキング参加してます、よかったらクリックしてください☆



強調文☆お家でリラックス脱毛★
脱毛器ケノン

コメント

非公開コメント

