日本食屋「みのり」に行ってきました。

家の近所に日本食屋さんがオープン準備していて

気になったのにで行ってみました!

日本食屋「みのり」です!

バリでは全くと言っていいほど日本食レストランには行きません。
高いから…。
毎日100円のご飯食べてると、どんぶり300円でも高く感じてしまいます。笑

今回は旦那の誕生日も近かったし、ブログネタネタに使えると思い思い切って行ってみました!

確かオープン記念で20%引きです!
いつまでかは忘れてしまいました・・今月末かな?

↓メニュー豊富です!


↓店内も綺麗で内装もいい感じです。
3階建てで1階にはカウンターもあります。



↓焼き肉の鳥もきれいにスライスされてて感動です。
こちらの鶏肉は骨付き当たり前で食べづらいので有り難いです。



私の中で日本食といえば「冷やし中華」ですが(笑)
早速頼みました~おいしかったです~酸味がもっとあっても良かったけど
こっちの人向けかな?


頼んだものは
☆たこ焼き
☆焼き肉(鳥)
☆焼き鳥
☆冷やし中華
☆寿司(サーモン、マグロ、銀鱈)」
☆親子丼
☆ビンタンビール(小)

合計2500円くらいでした。
20%引きの値段です。

日本食屋に入ったら5000円はいくと思って
ビビッてATMでお金まで引き出しておいたけど
大丈夫でした~嬉しい~♪笑

オーナーさんと話す機会があって
お話を聞いたところ
オーナーさんの奥さんが日本の方でした。
美味しいわけだ♡

近所だし、また行ってみようかと思います。

☆「みのり」ーMINORI★
JL RAYA DIPONEGORO NO34 PESANGGARAN-DENPASAR

☆ブログ村ランキング参加してます。良かったら応援クリックお願いします★
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

☆バリブロ☆ 
みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。


☆自宅で脱毛ができるのはかなりおすすめ!★
脱毛器ケノン

☆オリジナルホームページ作りたい方★
コーポレート用

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みのり、気になっていたんですが皆さんの評判も良いので昨日清水の舞台から飛び降りるつもりで出かけてみました。
雰囲気も良く味もよろしいかと。
でも日本食は高いので半年に1回くらいしか行けそうもありません。
近いのが何よりでした。

No title

>親父さん
日本食はどこも割高ですよね。私も特別な時にしかいかないです。(笑)
