air asia が不便になっとる~

毎年、航空券を買うのはおらにとって戦いなのです

年末年始のチケットを買えるようなリッチな生活をしていないおらは、頑張って年末年始を避けて
いつが安いのかチェックするのです。

そこで役に立つのがAIR ASIAの「月間チャート」
海外通の皆様ご存知だと思いますが、
フライト1カ月分の料金をカレンダーで「さーー」と表示してくれます(ありがたや~)

この日は安い。この日からは高い。など全部一目瞭然です♡


いつもそのチャートを見て予約しておりました。便利です~。


しかーーーーーーーし!



「月間チャート」機能がなくなってました。
チャート機能終了?!


おらの見間違いでしょうか。
いや・・なくなっていた・・・。

あれがないともう1日1日料金を自分で調べないといけないから面倒で面倒で・・・。


前回air asiaを利用したのは2015年7月です。その時は確実にありました・・。

ということで、あまりに一人でショックを受けていたので、ブログで愚痴ってしまいました。
なにか情報をお持ちの方は是非お知らせください。

「ショックを受けたのはあなただけじゃない!」って方も、そうでない方もぽちっと。









twitter「ドラえもんでインドネシア語!」も見てみてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれは急についたり、消えたりしますので安心してください。
また数か月もすれば表示されるようになりますよ。

Re: No title

> あれは急についたり、消えたりしますので安心してください。
> また数か月もすれば表示されるようになりますよ。

そうでしたか!私が買った時がちょうど消えた時だったんですね(泣)
情報有難うございました!
