婚姻届け【日本用】

無事にAKAD NIKAHが終わった後は、いよいよ日本側にも「私国外で結婚しましたよ~」と報告します。

★用意するもの★
①BUKU NIKAH(イスラム)/AKTA PERNIKAHAN(ヒンドゥー教バリ人)→原本とコピー(実際コピーは見せただけで提出はしなかったです)
②AKTA KELAHIRAN(インドネシア人の)→原本とコピー2通
③婚姻届け(領事館にあります)
④戸籍抄本(謄本)→原本2通

①と②は領事館にて和訳し、提出します。
領事館にて和訳フォームが用意されていますので、ご安心ください。
※領事館内で涼みながら、手書和訳してください(笑)快適でした。

見づらいですが、下の写真のような和訳フォームがあります。
あまりに至りにつくせりなので、「やはりここで結婚する日本人は多いのかな~」と感じてしまいました。




受理されれば、あとは待つのみです。
1カ月程度で戸籍に反映されるそうです。

簡単でした~~~~~!

もっとHNK見ながら涼んでも良かったかな。へへ

★ブログ村★






★結婚式★
【あす婚】


★国際電話★
18カ国1分1円格安国際電話 【Telink(テリンク)】


★バリ雑貨★
ピュア☆ラ☆バリ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

